お礼

4月が終わると同時にtwitterのルドガーアカの方を消したのですが今までフォローして下さった方々本当に有難う御座いました、と改めて🙇‍♀️
もう結構描きつくしたかなと、ここ最近ソシャゲの更新にしか反応してなかった自分のTLを思い返しながらすっぱり消してしまう事に決めました。

何回か消したり復活したりサイトに戻ってきたりまた出戻ったりと手を変え品を変え本当に長い事活動してきましたな…流石に全部を見て下ったのはナナコさんぐらいだろうと思っているのですが(神)
今後X2の絵を描かなくなる、というわけでは全然なく引き続きこのサイト等で上げていくつもりなのでまた見て下さると嬉しいです😊
もう一個あったアカウントの方はそのまま続けてますしね。(内容が内容なので紹介は出来ませんが一応触れておきます)

今度新しく何かでアカウント作る時は壁打ち止めたい……と思いながらも実は前にスタバレアカ作ってたんですが結局心が折れてすぐ消してしまったんだよな
壁打ちが長くなると本当に心が弱くなる…私だけかもしれませんが
でもあんまりジャンルの雰囲気を知らなさすぎるのも良くないなって最近思ってるんですよね 難しい

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.