Happy Birthday!!

シルバー誕生日おめでとう~~~!!!!!😭💕👏🎉

おめかしのお陰でめちゃくちゃ満たされました
パソストもカード絵もホームボイスもデュオもどれも本当に良かった~~~~😭💕
改めてシルバーの事大好きだなって思いました…あらゆる要素が私に刺さりすぎる
かわいすぎてどうにかなってしまう

本当はおめかしのパソスト読んでからお祝いの絵を描こうかなと思ってたんですけど…(なのでゲームで遊び呆けてた)突然構図が降って来たので描いちゃいました。
シルバーが手に持ってるのはシルバーの朝食…ではなく鳥たちの為に部屋に置いてる水入れに鳥たちからのプレゼントが入ってた…みたいな感じです
今日という日にお祝いとして上げられた事の幸せが結構あるので描いてよかったかも☺

おめかしネタも何か描こうかなあ…いやその前に肉イベの親子を描きたいが
おめかしでまた語られてましたけどリリシル親子の昔話の尊さまじ ほんと ヤバ やばない
星願イベからずっとヤバ…って言い続けてる気がする……
おいおい「ショックを受けて雨の中を飛び出しそれを保護者に捜され見付けられ一緒におうちに帰る」エピソードはピンポイントで私に刺さる
か、看病付き~~~!?(参った)
リリアとシルバーで各々大切にしている思い出の色にズレがあるのも個性が出てて良いなあって思います

親子好きだ………
今日ログインの時「今年も」親父殿が祝いの宴を開いてくれるだろうみたいな事言ってたの本当良かった

———————————————————————————————-

▽拍手ありがとうございました!以下返信です。ポチポチ押して下さった方も有難う御座います!!

・神
 >ナナコさんがサイトにメッセージ残して行ってくれるとか嬉しすぎるのだが~~~~~!?!?興奮した いやガチでありえるで…この気紛れくそやろうにいつも付き合ってくれて本当にありがとう…ナナコさんの反応本当に元気が出る ナナコさんも新しく何か始める時は絶対教えてくれよな…(サイトいつも見てます)

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.