ZZZ

「GWだ…そして締め切り何も入ってない奇跡……そうだKHやろう!!」
と唐突に思い立ちPS4の移植版を始めたんですがその本日の感想です
慣れるまで五回くらいやり直した…まだ最初のステージぞ…?ザワ

因みにGWは私の性…CP欲が爆発してしまいほぼ落書きに費やしていたので碌に触れられなかった模様

KHは2だけ昔友人にソフト借りてやった事があるんですけどツイステにハマってから1と2だけでも改めてプレイしたいなってずっと思ってたんですよね~~。
やっと出来て嬉しい…!
Dとは縁が薄い人生を送って来たので私のDの知識と言ったらほぼKH2から得たものであった……最早自分のDの原点と言ってもいいレベル

冒頭からヴィラン大集合でもうたまらんでした🤤🤤🤤
RF5が発売されたら何もかもを犠牲にしてRF5漬けになる予定なので(…)それまでは頑張って進めようと思います!

———————————————————————————————-

▽拍手ありがとうございました!以下返信です。

 返信不要でメッセージ下さった方ありがとうございました!
 何とは言いませんがありがとうございました…フヘヘ🤤

・4月いっぱいでルドガー受けのアカウントを~
 >今までフォローして下さっていたばかりかこんな温かいメッセージまで頂けるなんて…!あぁありがとうございます、こちらこそ!ここ最近はカプ絵らしいカプ絵も碌に上げられずソシャゲの更新ばかりに触れるアカウントとなっていたのが気掛かりだったのですがそれでも楽しかった、と言って下さり今とてもほっとしております☺ アカウントを一つ減らしたというだけでエクシリア2の絵はこのサイト中心に今後も描いていきますのでまた見て頂けますと嬉しいです。ログは「上げたいなあ」という気持ちが芽生えたらpixivにまたまとめたいなと思っております!ユリルド以外が結構貯まっているのですが長い間貯め過ぎて絵が…古…のでこのままお蔵入りさせる可能性が高い…かもしれません もうそう言って頂けただけで今まで描いて来て本当に良かったなあと思いました。有難う御座います!

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.