〇〇しないと出られない部屋

出られない部屋シリーズほんと好き テュオキサもやって❤というただの欲望

体調激悪奴(ストレスのせいか胃が終わってた)だったけど三日くらい好きな事してダラダラしたら大分良くなりました
こんな無茶スケジュールはもう止めようと心に誓った…色々な意味で本当に良くない 反省
とりあえずひと段落してほっとしてます😭

先日のテュオキサ漫画に返信不要でメッセージ下さった方有難う御座いました…!
う、嬉しい~~~~めちゃくちゃ嬉しいお言葉沢山頂いてもうニッコニコでした
ありがとう御座います…!キサラを可愛く見せたかった所やテュオハリムのキサラ愛も読み取って頂けて嬉しい😭❤

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.