ねむぅ

はがれんのお陰で戦う推しと肉付きの良い推し最高だなっていうことを思い出せた

お礼が遅くなってしまいましたがweveboxにメッセージ送って下さった方やスタンプ押して下さった方有難う御座いました…!
孤独じゃない…っ!有難う御座います、励みになります~~~
返信不要で下さった方有難う御座います🙏 嬉しい😭💕

———————————————————————————————

▽以下返信です

・まるさん
 >わあ早速ありがとうございます!こちらこそ嬉しい~~🤩 これまで描いたテュオキサの絵が溜まって来たのでログをまとめてpixivへ上げたいな~と思っているのですが、結構厳選したら枚数減っちゃったのでもう少し新しい絵を追加したいなという意味の「増やしたい」でした☺ 有難う御座います!もう少しなので引き続き気を引き締めて頑張ります!

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.