ハッピーバレンタイン!!!

部屋一面に薔薇敷き詰めたりしそう(高貴なキャラに対する偏見)

自分がこんな事するの似合わないかな?でも喜んでもらえたら嬉しいな、こういう恋人っぽいイベントテュオハリムと出来るの嬉しいなって思いながらテュオハリムに「ど、どうぞ」ってちょっと自信なさげにチョコ渡すキサラと嬉しさと愛しさが顔に表れすぎてニッコニコなテュオハリムが見たいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💝💝💝💝💝💝💝

・アルフェンはシオンと一緒にチョコ作るからその材料を買うために街へ出て来た
・女性陣は三人で集まって何か作ってる
・ロウは数日前からずっとそわそわ

私の今年一番のお気に入りのチョコは無印の「不揃いしみこみチョコ」のいちごです
これ本当に美味しい!😲❤ ホワイトチョコがお好きなら是非食べて頂きたい
今年お高いチョコはピエールマルコリーニのプラリネチョコを買ってみたんですが、めっちゃくちゃ美味しかった…お高いチョコの味がした…

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.