作りました

リンク先にも書いてありますが、ここ(ブログ)並みに雑~~~~に気兼ねなくR18落書きが上げられる場所が欲しかったので作りました✍✍✍✍✍😂🤩
テュオキサのみです。毎度パスワード尋ねられますがそれでもご興味御座いましたら覗いて頂けると嬉しい~

そしてメッセージフォームも復活させようかなと思ってます。寂しくなったので(正直)
あんな事言っておきながらすみません…人の気配が無さ過ぎるのは流石に寂しすぎた……かまってほしい…
今度は拍手じゃなくてweveboxにしようかなと思ってます🤔

二月の後半は多分今より締め切り落ち着いてると思うのでその辺りに~

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.