一か月!?

んあ~~~~~~~~~~~😭🙇‍♀️💦
すみませんその気軽さからtwitterにはちょこちょこ顔出してたんですけど色々余裕がなくて全然浮上出来てませんでした……しかし一か月はねぇな
拍手の返信めちゃくちゃ遅くなってしまって本当にすみません!😔

「余裕がない」の二大理由の一つである仕事の方が漸く落ち着きそうなので落書きするくらいのゆとりは持てそうかなあという期待

———————————————————————————————-

▽拍手有難う御座いました!
 大変遅くなってしまってすみません💦以下返信です

返信不要でメッセージ下さった方もありがとうございました!
無言ポチも嬉しくないわけがないですよ~~~~~感謝😭🙏

・ハルさん初めまして、あなたのファンです。pixivのプロフィールに~
 >初めまして、pixivからお越し頂いてありがとうございます…!こちらのメッセージを拝見してからその嬉しさに「進捗いっぱい上げて行こう!」と意気込んでいたのにこんなに日が空いてしまいました…😭💦わぁすみません!まだいらして頂いていると良いなと希望を抱きつつ… web再録している兄弟の漫画や他の作品も沢山見て下さったみたいで有難う御座います…!ストーリーを追うだけでなく背景やキャラ仕草などの本当に細かい所まで見て頂けて何と幸せな事でしょう…時々「顔以外描きたくない」と思ってしまう程に顔を描くのが好きな奴なのですが、他の箇所も自分なりに拘って描いてるので注目して頂いてとっても嬉しいです😂💕 勿体ないお言葉が沢山~~~アァ有難う御座います!! 原稿引き続き頑張ってまいります!!ユリルドらしからぬ平和さとハッピーな内容でありますが読んで頂けたら嬉しいです

・サイトの更新終わっていたのですね!久しぶりに~
 >あぁありがとうございます!!せわしなく弄っておりましたがこれで漸く落ち着きそうです☺ ウマ絵見て下さって有難う御座います!オグリもルドルフも他の子もまだまだ描きたいですなあ

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.