ついに出るのか?

ナナコさんが先日エアブーに参加されてたのを見て触発されたので私も申し込んでみました~~~~~🤩✏
原稿の制作ペースが全く把握出来てないので出るかは不明ですがとりあえず8月頭まで犬耳本粘ってみます
出そうになかったら無配か20Pくらいの本に切り替えようかなという感じ…

ネーム描いたのが何年も前なので最早総ページ数も忘れてしまったのだが既に26ページも下書きが終わっているので実は余裕なのではなかろうか…………いやまあなら早く出しておけっていうあれ

暫く進捗話か気分転換のラフ描きばっかりになるかもしれません

———————————————————————————————-

すみませんRF5発売日からずーーーーっとRF5(時々ウマ)やってて浮上出来ませんでしたすみません
RF5楽しすぎる~~~~~😭💦

籠ってる間に拍手くださった方ありがとうございました…!
頂いたメッセージは今日中にお返ししますのでもう少々お待ち頂けますと幸いです

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.