« 押すなよ絶対押すなよ | ホーム | ついでに »

2012年7月17日

あと二日!!&お仕事情報更新

ラフ状態でほっぽってたのを今ちゃちゃっと塗りました。
これが発売前の最後の更新になりそうです...せめて嫁婿キャラは全員描いておきたかった(ノД`)・゜・。

加えて上の絵、ディラスのしっぽを描き忘れてます;; 
ディラスさんのモフモフを忘れるとは何たる所業...許されざるよ オオオ本当に申し訳ない

発売目前ですね!!!19日まであと二日!
初報から一年...以上はもう過ぎてますか?ようやくこの時が...
もう「楽しみ」以外の言葉が出てこないのですが 今日明日でPV、CM、公式HP、情報サイト、声優ボイスコメント等また一通り巡っておさらいしつつ19日に備えますよψ(`∇´)ψ

早くカブ植えたいなカブ

ルーンファクトリー4 公式サイト


■ちょっと前に既に更新していたのですが、aboutの方に最近お仕事で描かせて頂いた物の情報を載せておきました。
 お見掛けしましたら宜しくお願い致します。

コメントする